2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08年08月08日その2

RtsP01P32.jpg
これが夏コミ新刊の表紙となります。
アルカナ2のクラリーチェ本。本名クラリーチェ・ディ・ランツァなので
ランタマ。NHKの某アニメを彷彿とさせるタイトルですが全く関係ありません。

モノクロ漫画本文24Pの32Pの本になります。
価格は会場で500円予定です。サンプルは今日にでも「同人」ページにアップしようと思います。

今回は本の制作にかかりはじめたのが、かなり遅かったので
正直、落としてしまうんじゃないかと思い宣伝を完成まで行ってきませんでした。申し訳ない。
しかし何とかかんとか完成まで漕ぎ着けることができました。
構図や構成などで不満点も多々ありますが、クラリーチェへの愛は注ぎ込んだつもりです。

夏コミにサークル参加するのは久しぶりなので今からドキドキです。


不遜な態度で申し訳ないのですが、諸々の事情で
当日はスケブなど描く事は出来ないと思います。ご了承をお願い致します。