2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケおつかれさまでしたー

追記:各所ショップさまにて通販始まっております。
   とらのあな様には8月25、26日に追加分が届く予定ですので
   よろしくお願い致します。

とらのあな →通販ページ
メロンブックス →通販ページ
まんだらけ →通販ページ
ブックメイト


遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。
こちらに足を運んでくださった方々ありがとうございます!

当日はうだるような暑さと湿気の中、多くの人に来て頂いたおかげで
無事、完売できました。感謝です!
(一種の)持ち込んだ部数が今までで一番多かったので心配でしたが
正午ごろには完売できたのは驚きでした・・・完売後に来てくださった方には
大変申し訳なかったのですが・・・

あと今回は最初から最後まで売り子がやれたので楽しかったです!
・・・少しは痩せれたかっ!?

完売後に来ていただいた方や拍手などでもあった委託に関しての質問ですが
各同人ショップ様に新刊ユイタマ今月の20日以降に委託予定です。

ショップ様には20日着予定なので通販などは遅れるかもしれませんが・・・
ご購入を検討されている方よろしくお願い致します。

委託を予定している店舗様は
とらのあな様、メロンブックス様、まんだらけ様、ブックメイト様になっております。

コミケ78

YtP01b.jpg

コミケ78の新刊は上の「YUITAま」になりますー。
参加日時は

3日目(日) シ-17b 真珠貝


です。会場での価格は500円予定です。各書店様に委託予定ですので
会場に行けない、当日手に入らない場合は、そちらをお待ちいただければと思います。
今回は会場限定本はありませんので、ご注意を。

内容ですがHPの「同人」項目を見れば、わかるように
相手は「ユイタマ練習帳」と違って校長ではありません。
校長でやるネームを切っていたんですがギャグっぽくなってしまう懸念があり
とあるきっかけで3巻にでてきたモブを使って練り直し。

今回もいろんな方にご迷惑をかけてやっとこさ完成しました。
久々?のオフセだったのでハッチャけた部分もあるかと思いますがご容赦を。

ペン設定とか色々試したり画面作りがゴチャゴチャしてしまったりと猛省していますが
次回にいかせれば・・・と。

その次回ですが冬はドリクラゼロが発売するので(家庭用アルカナも!!)
以前、出した折本のドリタマを収録した本は冬コミを予定しています。待っていた方、申し訳ない。

本当は今回やろうと思っていたのですがゼロの発表、そしてToloveるが漫画アニメ共
終息したとあって「今しかない!」と古手川さんの本に着手した矢先に
連載、アニメ再会の吉報がw 今冬は本当に楽しみです!

しかし、まずはこの夏のお祭りを楽しみたいと思います!!
当日来られる方、是非よろしくお願い致しますーー!!!それでは会場で(´▽`)ノシ