2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ改装しました。

いつの間にかOCNのHPサービスが終了していたので
こちらのブログ一本でやることにしましたー。
今後はこちらのページをブックマークお願い出来ればと思います。

下の画像は今回の「れいたま」ラストの方の没ネームになります。
(配信でリクエストあったのでアップしてみました)
結構ギリギリだったのに堕ちた後としてはヌルいかなぁ、と思って変更しました。
変更後は大きくは変わってないですが気になる方は右の同人情報から是非にw

reitamabNemu0050.jpgreitamabNemu0052.jpg
reitamabNemu0054.jpgreitamabNemu0056.jpg
reitamabNemu0058.jpgreitamabNemu0060.jpg
reitamabNemu0062.jpgreitamabNemu0064.jpg