2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック1参加を見送ります

単行本作業が滞りまして、思った以上に時間をとってしまいました。楽しみにしていた方達には大変申し訳ないです。

ブログ改装しました。

いつの間にかOCNのHPサービスが終了していたので
こちらのブログ一本でやることにしましたー。
今後はこちらのページをブックマークお願い出来ればと思います。

下の画像は今回の「れいたま」ラストの方の没ネームになります。
(配信でリクエストあったのでアップしてみました)
結構ギリギリだったのに堕ちた後としてはヌルいかなぁ、と思って変更しました。
変更後は大きくは変わってないですが気になる方は右の同人情報から是非にw

reitamabNemu0050.jpgreitamabNemu0052.jpg
reitamabNemu0054.jpgreitamabNemu0056.jpg
reitamabNemu0058.jpgreitamabNemu0060.jpg
reitamabNemu0062.jpgreitamabNemu0064.jpg





ブログ移行中

以前使っていたいOCNのサーバーがHPサービスをやめてしまったので
ブログ単体に移行中ですー

C87

今回も告知ズザーっと滑り込み。C87参加します場所は

(火)東A-86b 真珠貝

です。

nagaNTP0001.jpg


折本の会場限定本となります。
結局バタバタして「ながたま」が間に合わないと判断しまして…
導入部分ののネーム、下書きを載せた本にしました。会場価格で
100円になりますので、お手数ですが
100円硬貨を用意してもらえると助かります。
サンプルは↓になります。
nagaNTPs0001.jpg
なるべく早めにシッカリとした本にしたいのですが……アニメ期間中には(ボソ
いつも計画倒れに終わるので、今回も例に漏れないんじゃないかと弱気に予想。

しかし、今年はマケン姫にアニメ関連、同人ゲーム、画集、成年向け単行本と思った以上に
忙しくなった気がします…来年は同人に加えて、新しいことも頑張っていければなー、と考え中。
…そういえば成年向け単行本の宣伝もしてなかったので、ちょろっと。

IMARIA_cover+rgb3.jpg
先日発売しました「いまりあ」です。5、6年ぶりの成年単行本だったことに自分で驚愕…もっと仕事します。
もう一冊分の原稿は貯まっているので、そちらはなるべく早めに出せるよう頑張ります!

今日からコミケ始まってますが会場では皆さん風邪に気をつけてください(≦・ω・≧)

C86

毎度告知遅くてスイマセン。夏コミ参加します。場所は

(日)東A-46b 真珠貝

です。
発刊物は「同人」にて。

もうここまで計画的にいかないのは性根の問題かと思う今日この頃。
やはり子供の頃、夏休みの宿題をギリギリでこなしていた人間は
こうなるように出来ているに違いない、うん。

会場では皆さん熱中症に気をつけて~。それではビッグサイトで(≦・ω・≧)ノ