2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎回申し訳ありません。

5月発刊予定だった同人のナガタマですが商業エロ漫画の方を優先して
作業することにしたので出せそうにないです、期待してくださった方、申し訳ありません!
(ナガタマはネームを切っている最中ですので、発刊時期は未定です)

毎回、予定を立てては頓挫しているので今後は現状進行しているものだけ告知して
~予定というのは口に出さないようにします…

140525.jpg

今は来月発売予定のゼロスの作業をしています。
前回やった「シスターブリーダー」の続き、調教された姉と一緒に妹も……という話。
ただページ数が膨らみすぎてギリギリです…本当に話まとめる能力が欲しい。

11年03月13日

3月11日の震災につき、お見舞い申し上げます。
と同時に被災者の方のご無事もお祈りしています。

自分の安否を気にかけて、ご連絡くださった方々ありがとうございます。
こちらも大きく揺れましたが大きな被害はありませんでした。

ですが友人と、その家族が被災してしまい…本人の無事は確認がとれましたが。
今後を考えると、落ち着きません。

自分も、小さなことですが出来ることはしていこうと思います。

08年12月02日

更新滞ってスイマセン。
現状、かなりヤバイ状況でバタバタしております。

とりあえず単行本作業は、ほぼ終了しましたのでご報告をば。

12月9日に『マケン姫っ!』の2巻が出ます。
081202_2.jpg
上は折り返しのイラスト。

12月19日にコアマガジンより成年向け単行本『ツンデロ』が出ます。
081202_1.jpg
上は裏表紙よりチョロっと。
表紙はとらのあなさんとかで出ていたので。
書き下ろし20Pがあるんですが内容は「ツンデロ」の続き「ツンデロ2」になっております。

両方ともヨロシクお願い致します~。
年末までバタバタしそうですが、少しでも落ち着いたら
また近況報告などしようと思いますー。

拍手レスは、また今度に。

インフルエンザ

正月から調子悪かったんですが今日、病院に行ったら…
ここ十年近くかかってなかったので甘く見ていました。orz
これほど自分の体調管理の杜撰さを呪ったことはありません。

とりあえず発症から48時間以内でないと余り効かないかも
言われたタミフルを服用して寝てます。ううう…

デジアシさん関連に関してはなるべく早めに返答します……

あけまして

おめでとうございます~。今年もよろしくです。

先日は冬コミ来てくださった方々、ありがとうございました♪
おかげさまで何とか完売に漕ぎ着けることが出来ました。
実は完売自体初めてだったような…何はともあれおかげさまで
残りの時間をブース回ったり挨拶したりとお祭りを堪能出来ました。

あとブースに来ていただいたのに買えなかった方、スイマセン。
オフセットのサキタマの方は各ショップ様にて1月初旬から販売する
予定ですので、よろしくお願いいたしますー。

拍手レス
>冬コミお邪魔させて
返答を冬コミ前に出せずスイマセンでした。

>スリングショット!!!
イェス、アイラブスリングショット!!

>Wパイズリとか
見透かされてるっ!?Σ(´д`)

>good job
Σd(´ω`)

>コダマ先輩超萌え~
照れ隠しに腹キックしてくれますよ(*´д`*)

>催眠ネタはずるい。使えすぎる!
凡庸性がありますね。H入るまでページ数節約も出来ると!

>アルカナでキモオタはちょっと
今度からアダルトオンリー表記に加えてキモオタ注意のロゴ
導入も検討中です(*´・ω・`)

>限定本見たかったなぁ
申し訳ない。結構刷ったつもりで限定もかけてはいたのですが…

>大人気でしたね~商業の方でコミックが出たら
いやはや、ありがたい限りで…でも、これから来てくださる方が、そうそう
増えるとも思えないのでコツコツ努力していこうと思いますっ

>自分の前でコピー誌が売り切れて、首吊りそうになったんで、再録本とか出す予定は
ツラナイデー(;´д`)ノ
そこまで大層なモノではないのですがアルカナ本を今後だすことが
あれば検討しようと思います。