2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09年06月29日

090629.jpg

マケン姫の予告が秋先生ばかりなのは仕様でござい。


とりあえず現状はお仕事など進めていますが
7、8月はかつてないほど忙しくなりそうです。
失敗してしまった後に、このスケジュールだと不安でならないのですが…
当然ですがお休みも頂けそうにはないので帳尻は
気合で合わせるしかなさそうですw

ドリクラ買う頃には余裕が持ててればいいな~、などと現実逃避。
亜麻音、るい、理保がお気に入りです。
箱もってないのに一月前に予約させられるおっぱいパワーは素晴らしい。

この修羅場を抜けたら俺…田舎に帰ってドリームクラブに通うんだ。


拍手レスでの叱咤激励のコメント、みなさんありがとうございます!
大変、申し訳ないのですがコメントのレスは落ち着くまで出来ないかと思います。
ご了承ください。

09年06月18日

ども、更新滞ってスイマセン。

実は先日のコミメガ8月号に載る予定だった漫画を間に合わせることが出来ませんでした。
その予告を見て、期待してくださった方々
編集さんや代原を用意してくださった作家様など多数の方に多大なご迷惑を
おかけすることになりました。
今回の漫画はいつもよりページ数を増やしてしまい
結果、数日間に合わない予定になってしまいました。
すべては自分のスケジュール管理による甘さが原因です。
本当に申し訳ありません。

ただ今回の漫画は次号のコミメガに載せていただけると編集さんから
ご連絡がありました。失態をおかしたにも関わらず
配慮した頂いて感謝の言葉もありません。
今後、もしコアマガで描かせて頂けるなら
当然ですが、こういったことがないようにしなければ努めようと思います。

しかし現状のスピードでは今、少しでもミスがあると同じ過ちを繰り返してしまうため
今回のことを猛省して、どうすればよいか考えていこうと思います。
こんなことをした後で図々しいですがエロ漫画は
なんとか描き続けていきたいので…。

090618a.jpg
090618b.jpg

上は、今回の漫画のヒロインになります。
キャラ的にはお気に入りのお嬢様なので、自分なりに可愛く描いてあげたい…

あと以前、描いた絵チャが新PCに代えた際に出てきたので…
アヘ苦手な方はご注意を。
        (18歳未満閲覧禁止)

反省材料はHPの更新頻度も…趣味で描いたラクガキをあげるにしても
内容がえげつないので公開方法を考えなければならないかと…
普通の絵がチマチマ描ければよいのですが。

あと夏コミ受かっておりました。
詳細と拍手レスに関しては、落ち着いてから後日に。