2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09年06月29日

090629.jpg

マケン姫の予告が秋先生ばかりなのは仕様でござい。


とりあえず現状はお仕事など進めていますが
7、8月はかつてないほど忙しくなりそうです。
失敗してしまった後に、このスケジュールだと不安でならないのですが…
当然ですがお休みも頂けそうにはないので帳尻は
気合で合わせるしかなさそうですw

ドリクラ買う頃には余裕が持ててればいいな~、などと現実逃避。
亜麻音、るい、理保がお気に入りです。
箱もってないのに一月前に予約させられるおっぱいパワーは素晴らしい。

この修羅場を抜けたら俺…田舎に帰ってドリームクラブに通うんだ。


拍手レスでの叱咤激励のコメント、みなさんありがとうございます!
大変、申し訳ないのですがコメントのレスは落ち着くまで出来ないかと思います。
ご了承ください。