2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07年08月27日

070826.jpg

個人的に素晴らしい展開です。こういうのに本当に弱い。
ここにきていい成長したな~と思わされますし、皆。
ニアは特に胸のあたりが・・・(*´д`*)
ヨーコもヨマコになって株が急上昇。リビドーを掻き立てられます。
シモン、ヴィラルも熱いし、下手に兄貴の影を出しすぎないのも良です。

拍手レス
>アヘ顔
大好物です(*´д`*)・・・が本気になってやり過ぎると
おそらくドン引きに・・・良い塩梅でやっていこうと思います。

07年08月21日

070821.jpg

コミメガHの方の漫画下書きシュウリョー。今はペン入れ中。
次はある事にコンプレックスを持つツンデレさんのお話。

コミケ参加された一般とサークルの方々お疲れ様でした。
例年通りあつーいコミケになったようで。
友人達も帰るなり倒れていたようですw
来年こそは自分も・・・・・・

拍手レス
>画力って
自分も知りたいぐらいですorz 動画やってたとき作監の先輩方には
数と考える質量を増やして描け、なんてコト言われてた気がしますが。焦らず好きな絵描いて楽しむのも一興かと。

>アルカナ
どっちかというとサキですなw

07年08月09日

070808.jpg

070808_2.jpg

一人金髪サキ祭り。大人っぽくなりすぎてしまった事には
反省していますが乳に関して私に後悔は・・・ないぞ。ヽ(´口`)ノ

本当はもうちょい間を空けてアップするつもりでしたが
闘劇直前ということもあり応援兼残暑見舞いも兼ねて。
金髪サキなのは某有名なサキ使い様のリクエストです。

拍手レス
>今日は乳の日
こんな素晴らしい日を知らなかったなんて・・・不覚。
来年からは、この特別な日に巨乳の女の子を描こうと思います・・・ん?(´・ω・`)

>久々にRO課金し
おひさし~。自分は課金し忘れて、思い入れのあるキャラが消えてしまった・・・不覚。orz
余裕が出来れば自分もちょっと冒険しにいきます。ヽ( ´∀`)ノ

07年08月06日

070806.jpg

今回も今回とて揉ませております。
8月20日売りのエイジpureの原稿終了~。
今回もバタバタだったorz なんかキャパ的に厳しいのかもしれないです。

拍手レス
>がんばれ!
ガンバル(´∀`)ノ

>行かなかったら何を
遊んでいるか、無謀に行きたいところに飛び込む、ってところかと。

>夏コミ来られない様なら発送しまーす
一般参加はサークル参加の方達を羨みながら指をくわえて
見ているのがツライので家で冬の計画を練っておきます…のでヨロシクッス。発送先は後ほど。