2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C82おつかれさまでした

皆さんコミケおつかれさまでした。
おかげさまで無事夏コミも終えることが出来ましたー。
きてくださった皆様ありがとうございます!

折角ブースを訪ねたのに買えなかったー、という方は
委託を予定していますので是非そちらで。

委託は8月20日頃を予定していますが
ショップ様によって発売日が変わるかもしれません。ご了承をば。

※とらのあな様ではこちらで予約も始まっているようなので
ヨロシクお願いします。

C82

ごぶさたしております。このタイミングでプリンターが壊れましたorz
お品書きどうしよ…

と、毎度直前になりますがコミケの内容告知をば

P01_20120810064534.jpg


12日(日)A-17a 真珠貝

にて新刊を出す予定です。委託も8月下旬~9月上旬を予定しています。
ハッキリしましたら、またここで告知しようと思いますー。

今回は獲物は「ラブプラス」の高嶺愛花。久々の漫画形式で今回はじめて
続編を考えた作りにしました。一応、この本だけでも完結してないこともないですが
続きを想定しているので内容はヌルめですのでご注意を
(詳しくは『同人』にてサンプルをご確認ください)

続編はテンション続くかなぁ、って懸念があるのでやらなかったんですが
少し長めの寝取られ描いてみたくなってしまったので…
今後どうなるやらですが、まずは当面の夏コミ当日よろしくお願いしますっ!

では会場でー。

※申し訳ないです曜日を間違えて表記していたのを修正しました。
 12日 日曜日に参加します