2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09年08月25日

090825a.jpg 090825.jpg

絶賛修羅場中!8月は地獄やで……

上の画像は次号のホットミルクで掲載してもらう漫画です。
アシさんと編集さんの協力で何とかギリギリで踏みとどまりました。
次のマケン姫にも取り掛かってますが…

8月が終わったらクオリティ重視を心がけて
スケジュール組んでいこうと思いますorz

例によって拍手レス出来ずに申し訳ありません

コミケお疲れ様でした&タカネタマ 委託に関して

遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。

当日は無事搬入も済み、滞りなくサークル参加することが出来ました。
今回も多くの方に足を運んで頂き感謝です。
おかげさまで今回も完売することが出来ました!本当にありがとうございます。

自分は少し片付けた後、開場まわって本漁ったりボーッとして
いつものコミケを堪能できました。暑さも何とか耐えられましたし…
次回は受かれば、もうちょっと頑張りたいです……

んで新刊のタカネタマは8月末に納品ですので
そのあたりから各ショップ様(虎の穴様、メロンブックス様など)で
委託が開始されると思います。
是非よろしくお願いいたします。

本に関してなどで叱咤激励の拍手などあったのですが
8月は恐ろしい修羅場となっていますので、また後日にレスを…
最近、ほんと出来なくてすいません。ただ励ましの言葉は確実に力になってます!

んではトットと目の前の白い原稿をやっつけてやるとします!


ドリクラきても終わるまでは我慢するぞ……ウン

コミックマーケット76に関して 更にお詫び+ご注意

090811.jpg
先日「新刊は難しい」と、のたまっておりましたが
無理やり作りました。(サンプルはメニューの「同人」から)
どうしても高嶺お姉ちゃんの本が作りたく、今作らないと
勢いが消えそうだったので(ドリクラ販売も近いですし…)
しかし時間の無さも相まって仕上げも荒くエロシーン以外は
出来ないという…内容もストッパーが効き辛く下品に。いつものことですがw
個人的なラクガキいれてお茶を濁そうとしたら更に……ご注意を。


今回は入稿が、ギリギリというか、ほぼアウトだったのに
印刷所様の厚意で入稿が可能になりました。本当にありがとうございます。
ただ、自分が遅くなったせいで当日の搬入が不安定になっています。

開場と同時、または当日に参加者様に新刊を
お届けすることが出来ないかもしれません


ですので…

今回は会場限定本はありません。あと
同人ショップ様に委託予定ですので確実に手に入れたい方は
こちらでお願いいたします。


本当に参加者様、印刷所様にはご迷惑をおかけします。
ご了承ください。


当日、携帯からblog更新できれば
朝方あたりに販売可能かどうか、出来るなら何時からか
ということを書き込めれば、やってみようと思います。


■拍手レス(まだバタバタしていますので質問をピックアップして)

>イベントの時に、サインやスケブは受付していますか?

申し訳ありません、スケブは受け付けておりません。
サインは、当日売り子などをしておりますが
手の空いている時であれば、させて頂きます。

状況次第ではお断りすることもあるかもしれませんが
ご了承をお願い致します。不遜な態度で申し訳ありません。

>作業環境はアナログかどうか疑問に思ったんですが、
アナログかデジタルか教えていただけませんか?

ネーム、下書きがアナログで
ペン入れ仕上げはデジタルっス