2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして

おめでとうございます~。今年もよろしくです。

先日は冬コミ来てくださった方々、ありがとうございました♪
おかげさまで何とか完売に漕ぎ着けることが出来ました。
実は完売自体初めてだったような…何はともあれおかげさまで
残りの時間をブース回ったり挨拶したりとお祭りを堪能出来ました。

あとブースに来ていただいたのに買えなかった方、スイマセン。
オフセットのサキタマの方は各ショップ様にて1月初旬から販売する
予定ですので、よろしくお願いいたしますー。

拍手レス
>冬コミお邪魔させて
返答を冬コミ前に出せずスイマセンでした。

>スリングショット!!!
イェス、アイラブスリングショット!!

>Wパイズリとか
見透かされてるっ!?Σ(´д`)

>good job
Σd(´ω`)

>コダマ先輩超萌え~
照れ隠しに腹キックしてくれますよ(*´д`*)

>催眠ネタはずるい。使えすぎる!
凡庸性がありますね。H入るまでページ数節約も出来ると!

>アルカナでキモオタはちょっと
今度からアダルトオンリー表記に加えてキモオタ注意のロゴ
導入も検討中です(*´・ω・`)

>限定本見たかったなぁ
申し訳ない。結構刷ったつもりで限定もかけてはいたのですが…

>大人気でしたね~商業の方でコミックが出たら
いやはや、ありがたい限りで…でも、これから来てくださる方が、そうそう
増えるとも思えないのでコツコツ努力していこうと思いますっ

>自分の前でコピー誌が売り切れて、首吊りそうになったんで、再録本とか出す予定は
ツラナイデー(;´д`)ノ
そこまで大層なモノではないのですがアルカナ本を今後だすことが
あれば検討しようと思います。