2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08年12月02日

更新滞ってスイマセン。
現状、かなりヤバイ状況でバタバタしております。

とりあえず単行本作業は、ほぼ終了しましたのでご報告をば。

12月9日に『マケン姫っ!』の2巻が出ます。
081202_2.jpg
上は折り返しのイラスト。

12月19日にコアマガジンより成年向け単行本『ツンデロ』が出ます。
081202_1.jpg
上は裏表紙よりチョロっと。
表紙はとらのあなさんとかで出ていたので。
書き下ろし20Pがあるんですが内容は「ツンデロ」の続き「ツンデロ2」になっております。

両方ともヨロシクお願い致します~。
年末までバタバタしそうですが、少しでも落ち着いたら
また近況報告などしようと思いますー。

拍手レスは、また今度に。