2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08年12月17日

081215b.jpg
先日、マケン姫11話と同人表紙を入稿完了。
マケン姫は20日発売のエイジpureに載ると思います、表紙もマケン姫でやらして貰いました。
あとドラゴンエイジの特典?のカレンダーの線画も一枚ほど。(塗りは別の方)いつ載るんだろか?(´ω`)

今回は半月で30Pというスケジュールで不可能だと思ったのですが
編集さんとアシさんの多大な協力があって何とか乗り越えましたorz
最近はバタバタしてクオリティを上げられなかったんですが次回から
その辺、頑張れれば、と。エロもマケンキも!

マケンキ2巻は、おかげさまで売り上げも悪くないそうです。
ありがとうございます。

印刷で多少不満があるのですが直してもらえないので
こちら側で今度から対策打とう・・・

同人に関しては近々、ここでご報告します。

拍手レス
(リクエスト等は有り難く読ませていただいてます。
ですがレスは割愛しております、ご了承を)

>パラセたんがすごいです
なんで使用できないのだろうか

>あの隠しボスはやりすぎですよね
感覚が麻痺しているのか個人的には全然「あり」ですw

>へたっぴ漫画道場
単行本化してくれることを切に願っております(´∀`)

>人気キャラが強キャラなのはゲーセンではよくあること
まったくで

>18は壁ってーか、ほぼシャッター前レベルですね
でもカタログ見たら17が石恵さんときたもんだ(゚∀゚)

>仕事の休み取れたらぜひ伺います。
是非よろしくお願いしますー

>もっと戦闘シーン増やして欲しいくらいだ エロ戦闘でもいいですがw
その辺は今後、期待して頂いても大丈夫かと!

>ToLoveるみたいに乳首出せな
一般では見せないことで逆にエロさを・・・

>どういうモノを見て漫画のネタを考えたりするのですか?
ネタというかキャラは・・・碓などは友人がモチーフw

>ついに壁でござるか・・・
定着は難しいでござるが

>かべおめ!
ありあり!

>冬も最初に先生の所から突貫していきます。
委託も即ではないですが、しますので
ユッタリ来ても大丈夫かと(´∀`)

>僕も初めて応募して当選しましたので、頑張ります!
うす!頑張ってください!
自分も初めて参加したときの楽しさが忘れられずに復帰したクチです。
全然売れなかったですがw

>自分も町田の猫目がホームゲーセンなので、
ヨロシクっす!ブレイブルーやってみようかと思う今日この頃

>周りの目なんて気にしないのが一番ですよ!
ですねー、次のKOFは京確定でムチムチアテナと他テキトーで行こうかと!くらえー( ゚∀゚)ノ火

>委託で楽しませてもらいますのでがんばってくださいね!
うっす、追加は少々ですが今がんばってます!

>あとアルカナのラスボスがけしからんですよ~
精霊verもいいのですが女医?verもタマランとです

>同人だからできるすごい落差のアヘ顔期待しておりますw
いつも通りです、いつもどおり(゚∀゚)

>めいたま本の再録Σ(゜Д゜)!?
はい、ヨロシクッス!

>この4ヶ月間、こんたまの再録だけを楽しみに生きておりました
そう言って頂けるとありがたい。
とりあえず今、DVDでかのこん最初から見直してます。

>某掲示板で武田氏と思われるタマ姉のラフ漫画を見かけたのですがコピー本に収録してたりしてますか?
してませーん。自分かどうかはわからんですが多分ラクガキです。
タマ姉本は予定はないです。TH2自体やってないので・・・・・・

>本当にお疲れ様です!!今の時期冷えますのでお体に気をつけてくださいね
いえいえ、そちらこそお忙しいと思いますのでご自愛をば

>…買えるといいなぁ。
今回は再録本ですし・・・それなりに数は持っていくつもりではありますが。

>武田先生のような魅力的絵が描けるよに頑張りもす!!
先生はご勘弁を。俺もそう思っていただけるように頑張らないとな・・・

>ブレイブルーもうやりましたか?
まだッス(T∀T)同人終わったら一日ガッツリやってみたいです

>春恋さんはせっかくパンストを穿いてるんだから、もう少し下半身を前面に出しても罰は当たらんと思うのです
Σ( ゚д゚ )目から鱗だ・・・・・・全くその通りだと思いますw今後は考えていこう。

>とらでツンデロのポスター見ました!
俺も実物見てみたいんですよねー。発売日に仕事で廻る予定なんで、その時写真とってこよー(゚∀゚)

>あと、ガニ股って良いよね!
ええ、本当に。上品なお嬢様とか風紀に厳しい先生に是非やってもらいたいポーズ

>19日が楽しみで仕方ないです!
不安も多々ありますが自分も楽しみです。

>武田さんの漫画はエロくて大好きです!
自分の童貞力の高さが伺える(゚∀゚)

>一月に武田さんの作品が二冊も読めるとは楽しみです。
おかげでスケジュールがハチャメチャでしたw

>マケンもツンデロも是非買いたいと思います
ありがとうございますー。楽しんでいただければ幸いです。

>インフルエンザ流行り始めてますので気をつけてください~
今年の冬コミはマスクにゴーグルはめていこう。(去年やっちまったので

>待ちに待ったえちぃ単行本キター
長かったような短かったような・・・もっと上手くなっている予定だったのにorz

>冬コミはとらで購入させていただきます~
買いづらいメッセージペーパーにしてやりましたとも!

>楽しみにしております~
うす、よろしくですー

>マケン姫、ツンデロ、冬コミと12月は武田さんの本が読める機会が
俺もたくさん描く機会があって楽しい・・・で・・・グフッ

>セブンアンドワイのツンデロ予約受付が終了してました
はやい…入荷数少なかったんですかね

>今月は、武田さんの作品が冬コミも合わせて3作品も出るの
狙っていたわけじゃないのですが・・・あまり密集しすぎるのもどうなんでしょ?w

>ついに成年の方の単行本発売ですか
うす!遅くなってスイマセン

>きた!エロい単行本きた!これで勝つる!!
勝てるのか?(゚∀゚)

>壁?とか謙遜しないでくださいね、というか解っていないのでしたら人気作家であるという自覚を持ってください。
スイマセン、浮かれて軽率な発言でした。謙遜も程ほどにしないと、ただの嫌味になりますしね。
斜陽な業界なので人気云々は何とも言えませんが、客観的に自分を見て努力するよう勤めるとします。

>留学生ですけど、やっと国に帰る前に武田先生のエロい単行本を買えるなんて、最高です!
ひ、引っかからないんですかね?日本のエロ本はw

>あとは冬コミ…きっと並ぶ気がします。知名度って恐ろしいですからね…
経験がないので予測が立てづらいですね。とりあえず早く捌けるよう頑張ります。

>これを待っていた!!
どれ?(゚∀゚ )

>今後も作品頑張ってください^^ 
ういっす!

>両方買います!
ありがとうございます!

>とらの成年フロアでビックなポスターあったけど宣伝用ですよね
俺も持ってないですw
どうやら本当に数えるほどしか刷ってないみたいですね

>まってました!買いに行きまーす!
わーい、よろしくお願いしますー。

>ツンデロ楽しみすぎます
吉井ちゃんは俺の理想の一人(*´∀`*)

>ツンデロ、12月19日ですか
もう二日前か・・・時間が経つのがエラく早い

>最後尾札探すのが大変そうですw
今回は限定本をつけることが難しい上、再録本なので、どうなんだろう?といった感じです。
勿論人が多く来て貰えることも想定はして取り組むつもりではあるのですが・・・・・・

>モチベーションが下がってしまったらすいません。好きだからこその発言です、応援してます!
いえいえ、イマイチと思われているなら俺の実力不足以外のナニモノでもないので。
まぁ確かに凹みますが精進しますのでご勘弁をば。
あと、エロはパワー充電が必要なので隔月は自分に合っている感じです。毎月描いてる作家さんは本当にスゴイと思います。

>自分の誕生日に自分の好きな漫画家さんの単行本の発売日なのがとても嬉しかったので
ありがたい話ですが、ちょっとばかり申し訳ない気分w

>好きなことに全力で取り組んでいらっしゃって素敵です
仕事を貰っている間は全力でガンバリマース。なくなっても
絵を描くことは続けていきたいものです。

>相変わらずおっぱいがいっぱいやー
それこそが俺のあいでんてぃてぃさ!

>相変わらず先生の絵は個人的な趣向に合って垂涎モノ
難儀な趣向を持ってしまいましたね、フフフ

>マケン姫2巻、新キャラがでてきて面白かったですよ~!
キャラ増えまくってますが、今後にどうしても必要だったので・・・楽しんでいただけたなら幸いです。

>あいかわらずエロいな~
そうなんです、昔っからエロイコなんです