2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08年08月12日

各所で言われていますがコミックマーケット74連絡事項

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

イベントが無事に終わりますように。

KtGcsP01.jpg

んで会場本、今回作るつもりはなかったんですが…
新刊作った後に「かのこん」DVDの特典映像見たのが運の尽き。
今回の本は後に必ず再録しますので購入出来ない方も
少し待っていただければ、と思います。
おそらく冬辺りに会場本再録+何かで本を出せれば、と。

ちなみに会場での販売は1部限定を予定していますので
購入検討される方はご了承を。ページ数は12Pで本文は8P。値段は
100円
ですので、出来ましたら100円玉を用意して頂けると助かります。
表紙にあるように多少、寝取られ風味、苦手な方はご注意をば。
といっても相変わらず下品なだけ内容になってしまったような…寝取られ描くには実力が足りませんorz
サンプルは後で「同人」ページにアップします。

拍手レス
>会場で拳で、いやエロ同人で語り合いたいですねw
ある意味、戦いですからな(´∀`)

>エロイ下着がグットです(´∀`)
ありがとうございます。資料探してるとドンドントリップしていきますw

>でも無事に買えるかどうか((((゚д゚;))))
大丈夫!…だと思います。自分は完売するかどうか毎回不安です(´・ω・`)

>後から入場する方も買えるように配慮して欲しいです
今回は結構多くの部数を搬入予定ですので、おそらく問題ないかと
思うのですが…なるべく、その辺は考えていこうと思います。

>アダルトサイト誘導のコメント
紛らわしい書き方してスイマセン。一応修正したおいたのですが…
今はコメントを承認制にしています。応援やお叱りのコメントはありがたく
心に刻ませて頂いているのですが、なにぶん、そういった(スパム系)コメントが多く
毎回削除するのが面倒で…拍手コメントでも、こういったやり取りが出来ることを
考えるとコメントの書き込みの可否は今後、考えていこうかと思います。

>サンプルだけでもう…アッー!
オナ禁させられない漫画を描いていきたいものです(*´∀`*)

>ずっと『マケンヒメ』と読んでたら
当の本人が偶に、そう読んでいたりw

>超特急で行かせてもらいます
ゆっくり来てくださいw
去年の夏は一般参加しましたがで暑さで眩暈が…

>エロ下着へのこだわりが大好きです
まだまだ掘り下げが甘いですけどね。もっとフェチズムを取り入れていきたいです。

>既刊は扱わないのかな?
本当に少ない数ですが持っていく予定です。

>今回もコピ本とかありますか?
上になります~。

>仕事が忙しくて今年もコミケどころじゃぬぇ・・・
お疲れ様です。
特にこの時期はお盆などもあるのでお忙しいかと思いますが
お体に差しさわりのないよう、頑張ってくださいヽ(´∀`)ノ