2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08年08月08日

080808.jpg
最近スパムメールやアダルトサイト誘導のコメントが多くて、少々ウンザリ気味でござい。

それはさておき夏コミ新刊入稿完了しました~。
仕事のご連絡や拍手レスも貯まっているので記事を分けてご報告。

おそらく8月下旬辺り発売するドラゴンエイジpureにマケン姫10Pと
特典のイラスト描かせていただきました~。
ちょいバタバタしていて塗りに余り時間取れませんでしたが肌色たくさん塗れて満足です(*´д`*)
ご興味のある方は是非~。

んで、拍手レス。遅くなってすいません。

>感じるのを我慢してる顔とかたまんねぇっす!
すぐに快楽でトロトロにしちゃいますけどね…我慢が効かない俺の右腕。

>画集とか出て欲しいです
そんな大それた本より早くエロ単行本出しやがれ、って感じだとは思うのですがorz

>リンク貼らせていただきました
めるしーヽ(゚∀゚)ノ

>6月のプレゼントってぷちえいじ(コミック折込チラシ)
ああ、ソッチでしたか。
って、その話自体、自分が受けているのが大分前でしたので失念しておりました。
細かいお話は色々やらせて頂いているのですが…早くも物忘れが酷く…( ´ω`)

>動画練習してる美大生の身の上なんですが。武田氏作の表情集とか見たいなぁとか
おお、頑張ってください。
現場に行くことがあれば俺程度が描く表情集などよりLVの高い設定集が詰まれておりますよ。
まさに宝の山。もし描く機会があれば、そういったものもアップしていこうと思います~。

>夏コミ行かれるか微妙なのですが委託とかはあるんですかね?
する予定です!
今回は事前発注出来なかったので少々遅めかとは思いますが…その際はヨロシクです。

>エロい方は長い話、同じキャラクターが出てくる連作とか
連作ですか~、話をキレイに落とすのが難しそうだ…

>目指せペタおっぱいに希望を見た!
申し訳ない!自分の言う「ペタ」は、ギガ、テラ、ペタ…のペタですorz

>マケン姫っ!から作品を知った者ですがまさかエロがあるとは
どっちかというとソッチがメイン…のようです(*´∀`*)

>修羅BAR中でも気力で乗り切ってください!
うす!おかげさまで何とか第一シュラバーをクグリ抜けました!

>夏のアルカナ本に冬に出しためいたまじーを再収録していただけないでしょうか。オクで5000円はひどすぎる

うわ、確かに見たら結構な値段がついてますね…
ふむ、夏はもう難しいのですが冬はバタバタしているのもありますので
会場本の再録+何かなどは考えみようと思います。

>マツゲの少ないクリンとした目がカワイイです。でも成年向けではこういう目つきの子は見たことがありません。カワイすぎて~

成年向きでは使いにくい、というご推察は正解です。
かわいいキャラは好きなのですが自分の中でエロに結び付けにくいのが原因かと。
ですが、今後はそういったキャラでのエロも開拓していければとは考えております(*´∀`*)

>夏の新刊読むまでオナ禁する!
ながっΣ( ゚д゚ )
3日以上のオナ禁は無意味などという噂を聞いたことありますが真実はどうなんでしょうか。
自分は検証する気が更々ありません。

>俺がオナニー出来なくなる歳まではエロ漫画描き続けて下さいね
申し訳ない。自分が出来なくなるまでしか頑張れないかと。

>スピード社のレーザーレーサー水着について一言
数人がかりで着せているシチュがエロいと思います。

>そろそろ夏コミ本発表してくれー
遅くなってすいません。orz

>武田さんの描くアヘ顔が大ッッッ好きっす!
いまやマイノリティではなくなったジャンルですよね。
先人達に多謝です。

>刑。さんとお知り合いなんですね 属性は巨乳以外違うみたいですが
自分はかなり昔から追っかけさせてもらっていたのですがミクシィのおかげで…
結構ふたなりとかも好きですよ。ただ今のブームではないだけで。
刑。さんのムチムチなキャラと画力は自分の大きな目標です……遠いorz