2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06年10月09日

061009.jpg

パワートーン便利だなぁ・・・文明の利器に頼りまくってますorz
でも折角買ったコミスタほとんど使ってないような・・・

ついにゼーガ終わってしまいました。
最終話に関しては賛否両論のようですが、最後までテーマを
貫いてくれたおかげで印象は悪くなかったです。
最後まで主人公に引っ張ってもらって楽しく見れた作品でした。
脚本もそうですが、個人的には演出とセリフ回しが秀逸だった気がします。

なんだか最近好きになる作品はサンライズや谷口監督作品ばかりだなぁ。
谷口監督つながりでコードギアスも見てみましたが
ガンソやゼーガのようなフィーリングはなかったです。
作風と主人公のせいなのかもしれないけど・・・
今期のお気に入りアニメ探索は、もう少し続きそうで。