2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06年09月28日

060928.jpg

実は結構前に液晶タブを買いまして・・・
今、SAIを使ってメガストアHの漫画をペン入れ中です。
ご購入を検討している方がいましたら相談にのりますよ~!
とりあえず、この熱量を何とかして、ワコムさんw
・・・漫画の目処がついたらタップリ絵チャしよぅ(TwT

前回、風邪をひいたと言っていましたが
熱や体調の方は回復したのですが何故か
咳が止まらず、声もガラガラでまともに出ないですorz
病院に行っても色々ためしても一向に改善の気配が・・・
自己管理の甘さを思い知らされる今日この頃です。