2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06年10月24日

061022.jpg

つい先日、何年も見てきたシューが引退しました。
セナが亡くなってからF1を見なくなった自分を
また引き戻してくれたのは彼だっただけに、こんなに残念なことはないです。
ラスト2戦はトラブルに見舞われて不本意な結果になりましたが
最終戦でタイヤがパンクした時は見てられなくてチャンネル
変えようかとも思いましたが、あれよあれよという間に順位を上げていく姿は
圧巻でした。久々にスポーツでベソかいてしまった(ノ_`)

本当にお疲れ様でした。来年はライコネンとHONDAを応援しようかな。