2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06年09月03日

060830.jpg

実は、つい最近PCがクラッシュしまして復旧に
大変手間取りましたorz
仕事が終わった直後だったのが不幸中の幸いか・・・
バックアップは本当に大事だということを身をもって痛感しました(TT

んでアニメの話・・・というかゼーガペインの話ですがw
最終回まで評価を保留しよう!と考えていたのに
今回は今まで、あまり魅力感じなかったバトル
(ホロボルトプレッシャーは大好きですが)も熱く激しくて・・・
もう最終回どうなっても06年度の個人的名作は確定しそうです。
しかも最近はヒロイン二人以外にもミナトやイゾラ指令の株が急上昇。
かゆい所にも手が届くヒロイン構成も素晴らしいと思います('w'*

絵がラルクなのはトップ2の原画集を買ったため。
やっぱりガイナの作画レベルが高いです。正直、自分程度じゃ
タイムシート見ても、ほとんど理解できないですがw