2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06年07月15日

060715_1.jpg


060715_2.jpg

チンパンニュースにハマっている武田です、こんばんわ。

ノーパソで絵チャを開くことには成功しました。ヽ(´―`)ノ
この際なんで前回あきらめた転送サービスのCGI設置を試みてます。
LAN使ってるとグローバルIPコロコロ変わるので、その度アドレスを
変更するのが面倒なんで・・・でも結局挫折して同じようになる
オチは目に見えてはいるんですが。今日いっぱいは挑戦!

絵チャが出来ない鬱憤をスケブに叩きつけてました。(´・ω・`)