2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06年06月03日

060603.jpg

たまには、お仕事の話も・・・
まんだらけさんでイラスト描かせて頂きました。
多分グッズなどに使われるのかな。
これからも許可が下りれば、ちょこちょこ載っけていこうかと。

あと、ここ2、3日、絵チャに入ろうとしても入れなかった方
申し訳ないです。PC固まって再起動したはいいのですが
グローバルIPが変わっていたことに今まで気づきませんでしたorz
やっぱり転送サービスのCGIは導入できるように頑張った方が
良いかもしれないです。ホントすいません。・゚・(ノД`;)・゚・