2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09年01月24日

090124.jpg
毎度毎度で自分に呆れるばかりですが
またバタバタしております。いい加減、学習しろ、と。
新年早々ダラダラしすぎました(´д`)

とりあえずコアの方の終わりが見えてきたので。
人妻モノになりますかね、若妻なんで大人っぽさの中に可愛さとか…難しいですね。
まぁ、今年は話もキャラデも色々試してみようかと思います。
次回のエロ漫画は、いつもどおりで行こうかと思ってますが(*´∀`*)

しかし、最近は編集さんが一般、エロとも同時期に変わってバタバタしたりしてます。

とりあえず落ち着いてから拍手レスなどしようかと思いますー。ご了承をばorz