2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08年08月31日

夏コミ新刊のランタマ、各ショップ様での委託が始まったようです。よろしくお願いします。

080830.jpg
080830_2.jpg
080830_3.jpg
↓(18歳未満は見ちゃダメッス)
080830_4.jpg

すっごいアルカナの新キャラが発表されましたが犬若あかねが性的過ぎるので
かるく絵チャでラク描いてみたり。オッパイもさることながら尻と足が・・・・・・フゥ(´д`)
サキクラに続いて、また浮気しそうですわw

ただ今後アルカナで同人やるかは今のところ保留です。
基本、百合ネタがベースなので男女の絡みが好きな自分とは合ってない気も。
まぁ、そうは言っても、ネタに関わらず無理矢理ムサイ男出してますがw

最近は昼飯時に取り溜めたアニメを見てみたり。とりあえずゼロ魔から崩しましたが
お約束ネタが多いので軽い気持ちで見るには非常にイイです。ティファニアが凶悪。(特に上半身)

あとは友人に連れられてDMCを見に。松山ケンイチがハマリ役、
話や歌も、もっと汚くしてもいいかな、って思いましたが原作見てても十分楽しめましたヽ(゚∀゚)ノ

拍手レス
>「めいたま」についても再録のご検討
そうですね、一応冬に再録する本出すことになりましたら
一緒に再録するつもりです。当時、買った方にはお叱りを受けることも
あるかもしれませんがご了承ください。

>通り魔などが怖くて夏コミ参加しませんでした。
ほんと、無事にイベント終わって良かったです(´∀`)

>新刊等は買えなかったのが無念です…
よろしければ通販で出ていますので・・・フフフ、宣伝しすぎか。

>外にまで行列ができてたときは驚きましたが無事に買えてよかったです
らしいですね、自分でも驚きですが、あの辺りは混乱していたことも
あって列が長くなったのかも。いつも売り子でブースにいるので
未だに列の後ろ見たことないので、ちょっと半信半疑(´д`)

>な、何とか買えてよかったー(泣)
ありがとうございましたー

>外まで列ができてるのを確認して諦めました。商業効果おそろしす…
最後辺りは列もなくなっていたのですが・・・もう少し早く捌けるようにします・・・

>ヤフオクでめいたまが2万近くになったのにびっくりしました
たかっΣ( ゚д゚ )
まぁ本当の入札かどうか・・・再録予定ですので待って頂ければ、と。

>王タマのようなラブラブHの作品も久しぶりに読んでみたいです。
基本的に商業はそんな感じなので同人では陵辱っちゃいたい、と(´q`)

>8月末とのことなのでw
はいー、よろしくッス。

>夏コミお疲れ様でした。閉場ギリギリでしたが、お話できて嬉しかったです
いえいえ、こちらこそ。冬も受かるといいなぁ~。

>かのこん本針で止まっていなかったの
スイマセン、入稿日の関係でペラ本にorz

>清純系みたいに堕とされる瞬間をもう少しねっとり描いてほしかったです。
フフ、それもいいですよね。どっちも好きですので
その時ハマったキャラ次第と言うことでw

>ほぼ限界ぐらいの搬入数…" …次は壁サークルか!?
ないないw それぐらいの力をつけたいとは思うのですが・・・上は遠い(´д`)

>武田さんのアヘ顔絵見ないとオッキできない体に調教されてしまいましたw
自分も、むらかみ氏やカガミ氏にそういう体にされて・・・

>新刊に併録ですか 。それとも限定本の総集編ですか? 
後者予定です。ただ、追加や修正も加えようと思っています・・・あくまで予定ですが。

>クラリーチェやちずるが本から出てきてくれないかなと中学生のように悶々と
いいですね。自分の童貞力もそういう日々の中学生妄想から・・・・・・

>MC物を描いて頂きたいです。NTRよりマイノリティな
リクは受けられないのですが、MCはいいですよね。誤認は描くのが難しそうですけど好み。

>成コミの方は単行本化まだー?
年末・・・らしいです(ぉ

>エロ描いてるときの先生の顔はそれはもうエロエロに違いない
想像したくもありません(´∀`)

>エロの単行本の予定とかあります
ありますー。何事もなければ年末ですが、予定は未定であり決(ry


コメント書いてくださっている方々ありがとうございます。
お叱りも激励も励みになっているのですがスパム系コメントも多いので
今後はコメント書き込みは不可にしようかと考えております。ご了承をば。