2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08年03月21日

080319.jpg

080307_01.jpg


アルカナハート2稼働日ですね。
ちょいと振込みついでに10回ほどぶっ殺されてきました!…orz

まあ今回は時間あるときにマッタリやる程度でw
クラリーチェが、思ったとおりエロくてオジサンは満足です!
みなぎってきましたよ!ヽ(*´д`*)ノ

拍手レス
>チャンピオン忘れてますか?
不覚っ!orz

>正直な所アルカナ2入れる所はあんまりないかもしれないですね
だとしたら寂しいですね。
今回はクラリーチェを嫁候補にあげてるんで一人用やりたいんですが(´・ω・`)

>チジョなタマ姉すげえ見たい
数多の男共をバッサバッサと切っていく姿はシックリきそうなんですが…
ゲームやると、またイメージ変わるんだろうか。

>和姦ものが多くて飽きてたんでチジョ、輪姦、乱交なタマ姉
自分の場合やるとすればですが、寝取られ、悦楽堕落辺りになりそうです・・・
輪姦はありです。d(´∀`)

>オネショタとか好きですかー
まだショタには目覚めてないんですよね。
そのカップリングは嫌いじゃないですが(*´∀`*)