2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08年02月26日

080223_01.jpg

080223_02.jpg

080223_03.jpg

タマ姉マウスパッドの使い道がコレしか思いつきません!
…でも買っないんですよねorz 
重版があるとか?見かけたら飛びつこうと思います。

夏は早めにネタを決めておこうかと。
候補はタマ姉かクラ姉チジョネタですね。
今更ですがTH2やろうか迷ってます。XRATEDは手元にあるし…
つくづく流行りに乗り遅れるな~orz
まぁエロはその時のテンションが大事ってことでw
タマ姉でやるとしても、いつものノリになると思うのでファンはご了承をば。

デルトラ、オリジナルになってから蛇足感バリバリですなw
しかし、それでも見ていると心が和みます(´∀`)なんでしょうね?この安心感。

拍手レス
>スマブラコード
交換してくださった方々ありがとうございます。

プレイしても発言ミスが多かったり、ゼロスーツサムスのお尻をアピール
したいが為にホフク後退したりとスイマセンでした(´・ω・`)
もうちょっと面白プレイが出来るよう修行してきます!

>ムネヒメの男はデブでよかったと
やはり、この辺りは人によりけりですね。
マニアックにするとエロさは増すけど、その分ストライクゾーンが
小さくなっていくので難しい所です。

>線画はなにで
コミスタとかsaiとか。未だに色々試し中ですorz

>fateのアーケードゲーム見たけど
2Dでやって欲しかったですね。(´・ω・`)
カプコンですからゲーム自体は面白いと信じたい。

>絵は才能がかなりモノをいうなぁ
自分では、とても才能があるとは…未だにヘタレですし。
とある先輩に「絵の描く量、考える量と質を増やせ」と言われたことが
あったような・・・実際上手い人達は自分よりも描いてる量も
考察の質量も圧倒的な差がありますね~。
そういう人達の絵が好きな気持ちと努力出来ることが才能なのかも、
なんて月並みなコト言ってみたり(´∀`*)テレッ

>獣姦も見たいwww
発情期に入れば、描くやも(*´∀`*)

>オールデジタルで
下書きまではアナログッス。

>しりとおっぱいがほぼ同じ大きさだと
やり過ぎた!しかし後悔は(ry

>書き込み制限されている様で
こちらのミスです。スンマセンでしたー