2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08年02月13日

080213.jpg

色々な方に協力して貰い何とか修羅場を切り抜けることが出来ました。
…しかし作画がえらいことに…orz
健康には気をつけないといけないですね、ホント。


やっとスマブラ出来る……(*´∀`*)

拍手レス
>マイクロビキニは布の部分
その手のサイトでは細かくサイズ指定出来るところがあるみたいですね。
まぁ、どちらかというとサイズが合ってない方がグッと来るものが(*´д`*)

>体調がよくなって
気合いれます。フンガー

>同人とかで男性キャラがデブやメガネが多いのは何でだろう?
凌辱感が当社比180%増です(´∀`)

>体には気をつけて頑張られてください
全くです。効くかどうかは別として予防接種の一つでもしておくべきでしたorz

>マケン姫は何ページ連載なのですか?コミックスが出るのを待っているので
一話で大体34Pぐらいが多いですかね。
実はコミックス一巻分はもう貯まっているのでそろそろ…