2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07年12月06日



PCトラブって復旧しましたorz
もっと余裕をもってやっていれば~
と毎度思うことですが、今回ほど切に願ったことはないようなw

ところで、同人でヒロインに着せる衣装でスリングショットかマイクロビキニかで
迷ってます(ぉ
とりあえず、水着部分だけスルーしていたのですが、そろそろ決断しなければ
ならない時期なんですけどね。前回マイクロビキニだったし
V字水着にしようかどうか。世間ではどっちが人気あったりするんだろう?(´ω`)

拍手レス
>ヨーコを愛する気持ち
俺の愛する気持ちで相殺されたようです

>ストーブが効かないなんて
青森でも雪降ってたみたいですね。
寒くて外に出る気がしないやぁ(ぉ

>胃腸に優しいもの食べて早く良くなられることを祈っています
ありがとうございます。
薬やらストレス解消やらで何とか戻ってきました。
どちらかというと〆に追われ何も考えれない状況に持っていたほうがいいのかも
と思う今日この頃です(´ω`)

>牛乳が良く効きますよ~
早速実践しました。心なしか背が伸びたような?(´ω`)

>ゲームの原画などはやらないのですか?
やらない…とは言い切れないかもしれないです

>ヨーコ本描くまで 拍手レスをやめないッ!
ならばずっとレスし続けることに。なぜなら自分が書くとしても
ヨマコ本だからですっ!←重要

>体を大切にしてがんばってください応援してます。
ありがとうございます、ガンガルッス!

>武田ぁ がんばれや!
おうよっ!

>コミスタ4買いましたか?使い心地とかどうですか~?
結構いいですよ~。今月号のマケン姫のペン入れは全部
コミスタ4でやってみました。ペン機能が向上したのが大きいです。
saiの方が表示やタッチなどで上を行くと思いますが他の機能が
便利なだけに一長一短かとも思います。