2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07年10月12日

071008.jpg

071008_2.jpg

071008_3.jpg

隠そうとしてハートのニプレス描いたら逆に(確信犯
071008_6.jpg

アルカナハートPS版発売記念(サキしか描いてないけど)
2も発表されて盛り上がりに期待せざる得ないです。
新キャラもドリル巨乳お嬢様でなかなか・・・
二丁拳銃は熱すぎるので、2はサキとこのキャラですかね(*´д`*)

拍手レス
>この話題で酒が飲めたら
全くで、3番目は毛嫌いする人が多いように思えますが
凛としたキャラがそんな奴にお(ry

>パソコンが壊れると辛いですよね
八方塞がりですorz
デジタル世代の性であります。

>ミク本とか多いに出そう
サンクリではフィーバーだったそうで。
内容が気になります。(*´ω`*)

>ポニーテールで、女子高生でバスト110cm
既に描いていそうな…数字なんてただの飾りですよヽ(´∀`)ノ
と思っていたんですが、読んでいると劣情を掻き立てられる響き。
妄想って素晴らしいです。ポニテは描きたいですね。側頭部にずらしたぐらいが好みです。

>参戦オメデトウです
ありがとうございます。
細々とひっそりやっていこうかと思います(´・ω・`)

>セミロングヘアのおねえさんのしゃがみ尿
放つ場所次第で自分がSかMかを診断出来そうなネタですね。
テンションが上がればやってみようかと。