2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC1☆7

ご多分に漏れず、ギリギリ告知です。

COMIC1☆7参加します。

場所は あ-88a

会場限定折本をもっていきます。
値段は100円ですので硬貨の用意して頂けると助かります。

コミ1-7同人P01

本はISのセシリア本。本体12P本文8Pのイラストに文章つけたいつものやつです。
アニメ2期発表記念!…と言いたい所なのですが倉嶋さんのIS同人誌のイラスト見て
触発されただけという……ラブライブのエリーチカも考えたんですがエロにするなら
ちょろいさんということでw

会場限定ですが、冬にIS本だすなら再録、出さない場合は冬コミ前辺りにピクシブなどで公開しますので
来れない方は、気長に待っていただければと思います。

内容も練習本なので絵柄の練習、こういう感じで漫画描ければ~と思った部分の
導入程度なのでエロの濃さも薄めかと思います。

会場に来られた方は軽い気持ちで寄っていってください。


では会場でノシ

※下のはポスター用に範囲とって色置いただけのものです。
コミ1-7同人P00

あけましておめでとうございますー

冬コミでブースに来てくださった方ありがとうございました。
来てくださったのに新刊をゲット出来なかった方、スイマセン。
新刊の各同人ショップ様への委託ですが

13年1月13日前後に、とらのあな様、メロンブック様、ブックメイト様で
新刊「マナタマプラス2」の委託を予定しています。

既刊のマナタマプラスも少しばかり委託するので
こちらもよろしくお願いします。

おそらく次の新刊でマナタマプラスは終わると思いますがどうなるやら。
夏までには何とかしたいなー、と考えてます。

それでは皆様、今年もよろしくお願いしますー。

追伸:とらのあな様で特集ページを作っていただきました。
   予約などはこちらから

C83

P0001_20121228233306.jpg


毎度遅くなります、コミケの報告です。

31日(月)シ-20a 真珠貝


前回のラブプラス愛花本寝取られの続きです。
まだ続くので多分、中編になるかと思います。

会場では500円で配布予定です。

委託は1月中旬に各同人ショップで予定しておりますー。
後編はテンション次第ですが早く描けるといいなぁ…ってカンジです。


では会場でー。

ゼロス

TH18P01h.jpg
今月26日にワニマガジンで新創刊予定のコミックゼロスでエロ漫画を描かせてもらうことになりました。

前にやっていた「いまりあ」の続編で寝取られものです。
和姦からの寝取られなんで苦手な方はご注意を。

以前描いていたハーレムモノ、ネームと下書きまで手をつけてたんですがエロなど
上手くいかず難航してました。テンション下がって描けなくなっていたところ
かるく考えていた、いまりあの寝取られネーム描いたらスラスラと……もう病気だな…

CM18ネーム020010 CM19ネームps

いずれ描いたネームは何とかしたいのですが。
どうしても原稿に出来なければネーム、下書き公開とか考えます。

C82おつかれさまでした

皆さんコミケおつかれさまでした。
おかげさまで無事夏コミも終えることが出来ましたー。
きてくださった皆様ありがとうございます!

折角ブースを訪ねたのに買えなかったー、という方は
委託を予定していますので是非そちらで。

委託は8月20日頃を予定していますが
ショップ様によって発売日が変わるかもしれません。ご了承をば。

※とらのあな様ではこちらで予約も始まっているようなので
ヨロシクお願いします。